blog index

MY ラブリー T2 

2児の母は毎日バタバタ。 


| スポンサードリンク | - | | - | - |
野球練習中
野球練習頑張ってます。
GWは 大会にチームが参加。
T君も 途中参加


見事 準優勝(≧∇≦) お疲れ様

| ヒメ | T君 | 12:24 | comments(0) | - |
子供の日
GWで 休みなので 家でゆっくり。 なんて気持ちも ドタバタな子供たちにはあり得ないようです。。

もうすっかり余裕で馬に乗ってます。こちらも余裕。餌やりも慣れた感じで直接にんじんあげられます。さすがです。馬よりも 電車や遊具で遊ぶほうが好きみたい。 電車がまだまだ大好き。
3人とも個性があり、 毎日色々なハプニングもあり笑わせてくれますね。
| ヒメ | 二人 | 08:52 | comments(0) | - |
ハッピーセット
最近、 マックのハッピーセット行こうって ずっと言ってます。

やはりおもちゃ目当て( ̄▽ ̄)
ハンバーガーは食べないし。。

お店で食べるのも嬉しいみたい。 ナゲットとポテトでお腹も満足したようです。


| ヒメ | 二人 | 06:36 | comments(0) | - |
馬に乗る
すっかり公園が気持ち良い季節。

公園で 仲良く 二人遊びます。
ポニーがいて乗せてもらいました。

H君もビビりながらなんとか成功。喜んでました。

| ヒメ | 二人 | 16:09 | comments(0) | - |
初 インフル
H君も Mリンと 5日違いで お誕生日。
3歳になりました。 Mリンの誕生日の次の日から Mリン そして 父 母 T君みんな 熱や 鼻水 体調が悪く 父とMリンはインフル?。
そんな中 毎日 元気にH君は 保育園に登園。 保育園でもお誕生日をやりました。 3歳おめでとう?
やっぱり健康が一番だね



H君は みんなに トーマスを買ってもらい 線路を組み立て 一人でずっと遊んでるなぁ。 トーマスに夢中です。
| ヒメ | T君 | 11:14 | comments(0) | - |
イチゴ大福
久しぶりですが、 Mリン 5歳の誕生日を迎えて お祝いしました。



プレゼントは 今 お人形ブームなので、 お着替えや ごはん(≧∇≦)

Mリン ケーキは イチゴ大福を並べてロウソクを。 やっぱり 大福だけ残してイチゴを食べる子も。 5歳 すっかり女の子で お世話大好き。 しっかり者のお姉さんになったね。

| ヒメ | Mりん | 11:08 | comments(0) | - |
自転車練習中
2人で 補充自転車を 練習中(≧∇≦)
やっぱり 最初は 慎重にゆっくりスタートMリン

H君は まだまだ足が届かないなぁ

| ヒメ | 二人 | 20:52 | comments(0) | - |
仲良く遊ぼう 夏休み
家でも よく遊ぶなぁ〜 ケンカもするけど 仲良く遊ぶよ。




夏休みは たくさん遊んで真っ黒に日焼けしちゃうね。



| ヒメ | 二人 | 15:54 | comments(0) | - |
大仏様
夏休み みんなで 大仏を見にいったよ。
大きくて びっくりだねぇ。


| ヒメ | 二人 | 15:51 | comments(0) | - |
水遊び
夏は やっぱりこれですよ(*^_^*)

気持ち良いね。 みんな 水大好き。


| ヒメ | 二人 | 15:50 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ